講演学習

盂蘭盆会法要 真蓮寺住職 三嶋多聞先生法話

盂蘭盆会法要 真蓮寺住職 三嶋多聞先生法話

眞敬寺が聞法の場となるよう、本年の盂蘭盆会法話には、飛騨高山 真蓮寺住職 三嶋多聞先生にお越しいただきました。

カメラの音声ゆえお聞き苦しいところがありますが、しっかり聞きたい時には眞敬寺の生の法縁に遇いにご来寺下さい。

三嶋先生のお話は、浄土真宗の広く深く豊かなる世界を私に開いてくれます。

どうぞ聴聞下さい。

満照山 蔵前陵苑 盂蘭盆会法話 三嶋多聞先生

眞敬寺が聞法の場となるよう、本年の盂蘭盆会法話には、飛騨高山 真蓮寺住職 三嶋多聞先生にお越しいただきました。カメラの音声ゆえお聞き苦しいところがありますが、しっかり聞きたい時には眞敬寺の生の法縁に遇いにご来寺下さい。三嶋先生のお話は、浄土真宗の広く深く豊かなる世界を私に開いてくれます。どうぞ聴聞下さい。

満照山 眞敬寺 蔵前陵苑さんの投稿 2018年7月24日火曜日