住職アンテナ

なぜ なぜ あなたは?

なぜ なぜ あなたは?

散歩中に下水溝、マンホールや工事現場に敷かれたゴムマットに恍惚の表情でローリングしながら身体をこ擦り付けるウチのワンコが、私の靴下を愛して止みません。
いろんな意味で気になるので「教えて!GOO」を見てみると、
「犬には動物の排泄物や死骸の臭いを身にまといたいという強烈な願望があるようです。
自分の体臭をごまかすため、とものの本にはかかれています。」
って言うじゃな〜い!
でも 私の靴下じゃ、お風呂嫌いなあんたの体臭ごまかせませんから〜〜 
残念。
大好きな厚手YAECAの靴下はソファーの下に隠す斬り❣️
#蔵前陵苑 #おーすとらりあんらぶらどぅーどる #うすうすきづいてはいたけど #ギター侍 #安全地帯 #くつした #ヤエカ #labradoodlelife #石田純一スタイルは早すぎる