年間法要

令和5年 蔵前陵苑 ペット合同法要厳修

令和5年 蔵前陵苑 ペット合同法要厳修

ムツゴロウ(畑正憲)さんが、ペットロスのみなさんへ。
「もう新しいペットは飼わないと言う人がいるが、新たに次のペットを飼ってください。
新しいペットを飼い始めると、亡くなったペットと繋がっているっていう事が分かる。
新しいペットの姿や仕草に、亡くなったペットの面影を感じ、思い出を忘れずにいられる。
生前にペットと一緒に生きた長い時間、共有したものすべてが『心の遺伝子』になる。
あらゆる命は、心が繋がり続いていく。」
と言われていたそうだ。
一緒に過ごした時間や思い出が、心の遺伝子となってゆくようなステキな1日を送りたい。

#蔵前陵苑
#ペット供養
#おーすとらりあんらぶらどぅーどる
#犬のいる暮らし
#australianlabradoodle
#ヨダレだらけの車の窓もいい思い出?
#なかなか新しく迎えられないけど